ぱん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいことに挑戦

  作成日時 : 2010/10/16 15:23  

トラックバック 0 / コメント 0

好きかな? 好きかな?

そんなに好きかな? 

そう思い始めたのは、ある本を手にしてからでした。

画像
画像
画像


青木和子さんの刺繍の本です。
彼女の名前を知ったのも、この時がはじめてでした。

彼女の刺繍の世界にすごくひかれました。
ナチュラルな図案や色が、心に残る作品ばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいことに挑戦 ぱん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる